私たちの行きつけ「宮崎料理 みつや」さん

2022年08月19日

皆さんこんにちは!浜田です(^▽^)

 

本日は私たちアルファメンバーがお世話になっている、

「みつや」さんについてご紹介させていただきます!!

 

みつやさんは宮崎料理を中心とした料理を提供している創作居酒屋さんです!!

宮崎料理を堪能できるお店は珍しいですよね✨

 

店長のみつさんはとても気さくな方で

従業員の方々も明るく、活気あふれる店内となっております!

 

アルファ男性陣は宮崎名物の鶏料理をよく好んでいただいておりますが、

私のイチオシは新鮮な魚を使用したお刺身です🤤!!

 

他にもなかなか味わえない宮崎料理などが沢山あるので

皆さんもぜひ、一度足を運んでみてください(o^―^o)

 

 

みつや料理
みつや刺身
みつや外観