~社員旅行in沖縄 2日目(水族館編)~

2022年11月25日

皆様こんにちは!浜田です(^▽^)

 

社員旅行in沖縄二日目、私は美ら海水族館へ行ってきました!

大人気の観光地ということもあり、11月ながら修学旅行中の学生や観光客であふれかえってました!💦

入場制限などあり、館内に入るまで大変でしたがその分ワクワクが高まりました(笑)

 

館内に入ると早速たくさんのお魚がお出迎え!

ヒトデや沖縄ならではの熱帯魚が、かわいらしく綺麗でとても癒されました😌

ルートに沿って進んで行くと、最後の目玉ジンベイザメが!!

もう本っ当に大きくて圧倒されました、、

サービス精神旺盛なジンベイザメさんで、どこかで休憩することなく目の前を

すいすい泳いでいて、こちらもまた癒されました~

 

最後にお土産屋さんで大量にお土産を買って終了。

こういう時にたくさんお土産を買いたくなってしまうのは私だけでしょうか?笑

 

沖縄に行ったら絶対に美ら海水族館は行きたい!と個人的に思っていたので

念願かなって最高の思い出になりました✨

沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄
沖縄