2023年➡2024年

2023年12月25日

お久しぶりのブログでございます。

 

今日はクリスマスですね。

何歳になっても心躍る日の一つです。

といっても、ここ数十年は私の元にはサンタも来てくれませんし、

「チキンとケーキを食べる日」という認定に変わっていますが・・。

 

さて、クリスマスが終れば今年ももう終わりということです。

毎年のように感じることですが、あっという間に一年が終わろうとしてます。

 

コロナ禍での生活から、少しずつ日常が戻ってきました。

街に人混みが戻り、外出や旅行の機会も増えました。

私は旅行が趣味のため、以前の生活が戻ってきたなと実感しております。

ようやくマスクをしないで済む生活も戻ってきました。

マスクをしていないと誰だか分からないなんて問題も増えましたが・・(笑)

 

記録的な猛暑があり、安定の暖冬予想。

先日に札幌へ行ったのですが、街にも空港にも雪はほとんど無かったです。

歩道の日陰部分にはツルツルの氷はありましたけど。

それにしても、今年は秋って有りましたか?

 

「ウッドショック」の影響で、建築やリフォーム等の価格高騰を痛感しました。

当然ながら不動産市況への影響もあり、売買市場も不安定な一年でした。

資材不足は徐々に解消しているので、来年は元の価格で安定して欲しいと願っています。

 

弊社は本日に仕事納めをしまして、明日は店舗の大掃除を行います。

一年の汚れを一掃し、新しい一年を迎え入れられるように準備をします。

2024年は1月6日からの通常営業開始となります。

「回帰・発展・飛躍」をモットーに頑張っていきたいと思います!

 

今年一年、私や弊社に携わっていただいた皆様に心から感謝いたします。

来年も引続きまして、どうぞよろしくお願いいたします!

 

皆様、良いお歳をお迎えください。

 

 

2023年12月25日 

㈱ユタカホームアルファ 茂木秀章

年末イラスト